2016年07月31日(日) 
freepから事前登録が開始されたリズムシューティングRPG『コスモガールノーツ ~私、救世主じゃありません!~』。本稿ではゲーム内容をお伝えします。

目次
・世界観
・リズムシューティング
・事前登録特典
世界観



遥か昔、人類は地球を離れる決断をしました。現在では宇宙を漂流する人類は世界統一政府「ディオグレティア」に支配されています。彼らはすべての生命体の頂点に立つことを目論んでおり、厳しい支配を行っていました。

それにより人類は疲弊しきった生活を送っていましたが、少数の人々が革命派としてクーデーターを起こしました。圧倒的戦力差でしたが、クーデーター軍と世界統一政府軍の戦いは100年間続きます。

そんなある日、3人の姉妹が生まれますが、実はクーデーター軍は待ちに待った救世主でした。

リズムシューティング



本タイトルは爽快感を楽しめるド派手なリズムシューティングRPGとなっています。リズムに合わせて敵を打ち抜いていきましょう。豪華なエフェクトだけでなく、やりこみ度の高い操作性につい夢中になるのではないでしょうか。




また、シューティングで使用する超電磁砲はカスタマイズ可能です。ステージや敵の特性に合わせてカスタマイズしていきましょう。

事前登録特典



本タイトルを事前登録すると、ゲーム内で超電磁砲を強化するのに必要になる「クリスタル」を、100個プレゼントとのことです。是非事前登録をして「クリスタル」を100個ゲットしましょう。

編集部コメント
やりこみ要素の高いリズムシューティングは勿論、作りこまれたストーリーも気になりますね。2016年8月中旬に配信予定とのことですので、今のうちに事前登録を行っておきましょう。

閲覧数8,328 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2016/07/31 10:55
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
uknowyunhoさん
[一言]
はじめまして
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み