2017年01月17日(火) 
グローバルシステムズは、iOS/Android用アプリ「FANATSY HUNTER STORY」を2017年春に配信すると発表、事前予約受付を開始した。
「FANATSY HUNTER STORY」は空想世界が舞台のファンタジーRPG。プレイヤーは、剣士、法師、弓手などさまざまな勇者のスキルを駆使して空想世界「勇者の世界」を冒険していく。ギルドを結成して全国のプレイヤーとの対戦を楽しんだりと、豊富なコンテンツにも注目だ。

■世界感とストーリー

2075年、資源が徐々に枯れて行く地球、科学技術の発達によって多くの人類は空想現実世界へと長い眠りにつきました。
しかし、そこで予期せぬトラブルが発生しました。空想世界の「勇者の世界」で行方不明になるユーザーが続出!大勢の人々が脳電波の空想現実ゲームの世界に閉じ込められてしまいました。
1000年という時を得て、再び人類が暮らす事ができるようになった地球で空想世界に取り残されてしまった人たちを救うため、新たな職業「ファンタジーハンター」が誕生しました。空想世界「勇者の世界」で個性豊かな勇者を仲間に加えて予想不能の冒険をはじめよう!
■キャラクター紹介


プレイヤーの分身となる勇者。空想世界でさまざまなスキルを使用して敵と戦います。
職業:剣士/騎士、法師/牧師、弓手/狙撃手
6つの職業の中から3人を選んでパーティを結成!武器や装備を整えながらダンジョン攻略を目指そう!
■ゲームの遊び方

勇者を三人選んでダンジョンに出陣!
剣士/騎士、法師/牧師、弓手/狙撃手の中から3人の勇者を選択しましょう!
画面の下方のスキルブロックを消費してスキル発動!
各色のスキルブロックを最大三つ組み合わせて消費することで、前衛後衛支援のスキルが発動します。
画面の上方をタップして強力な必殺スキルを発動!
必殺スキルブロックが蓄積すると、ゲージを消費することで強力な必殺スキルが発動します。


■ゲームの特徴

空想世界が舞台のファンタジーRPG
剣士、法師、弓手など、さまざまな勇者を集めて育ててパーティを組もう!多彩なダンジョンを攻略して、強力なスキルを持った預言者を仲間にして行こう!戦略を組み立てる楽しさ、キャラクターを育成する楽しさ!あなたはどんな勇者と旅をしますか?
勇者のスキルを駆使せよ!
蓄積していくブロックをタップし、勇者のスキルを発動!前衛後衛支援それぞれのスキルを駆使してダンジョン攻略を目指そう!
※消費するブロックの数が多いほど威力が上がります
ギルド戦で熱くなれ!
ギルドを結成すれば全国のプレイヤーと対戦が可能。頂の頂点を目指し、勝ち上がれ!
3vs3の対戦形式。強力な勇者や預言者の力を駆使して戦おう!

ドラクエ10 RMT: http://www.gamemoney.cc/rmt/c-597.html

閲覧数368 カテゴリゲームニュース コメント0 投稿日時2017/01/17 16:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
trangさん
[一言]
ゲーム