2017年03月09日(木) 
先日突如として公開された、11歳の天才少女“エフィ・オラデレ”へのインタビュー記事から新ヒーローの噂が盛り上がっている『オーバーウォッチ』ですが、Blizzard Entertainmentは新たなティーザーイメージを披露しました。

今回披露されたのはヌンバーニの空港で起きた事件を伝えるニュース速報。未知の犯人によって破壊された防衛ユニットOR15の姿が収められています。民間人への被害は報告されていないとのことですが、この惨状を見るに犯人はかなりのパワーを持っているようです。

ちなみに前述したインタビューでエフィは、“両親が旅行に連れて行ってくれる”、“初めて飛行機に乗る”と言っていましたが、彼女は無事なのでしょうか…。果たして今後の展開や如何に!

※UPDATE (2017/02/25 13:30):国内向けにもティーザーイメージが公開された他、 PC版PTR(パブリックテストリージョン)のヌンバーニマップに変更が加えられたようです。

ラテール RMT:http://www.gamemoney.cc/rmt/c-325.html

閲覧数346 カテゴリゲーム コメント0 投稿日時2017/03/09 13:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ねこさん
[一言]
time goes fast
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み