■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://mypage.hyogo-intercampus.ne.jp/blog/blog.php?key=1954
2017年09月19日(火) 

こういう活動は学生時代だけで就職したら終わりということではないと思います。環境問題は、私たち全員の問題なんですが、興味ある人とない人がいるのは当然ですよね。ただ、何かご縁があって関わったのであればぜひ一生関わってほしいと思います。同じ形じゃなくても就職したり、結婚したり、故郷に帰ったり、折々その中で感ずることはいくらでも出来るのではないでしょうか。自分の故郷を見直してみたり。色々なところでインスピレーションがあると思うので、 皆さんみたいな若い世代が希望を持って繋げてくれないと寂しいな・・・・と思います。


閲覧数44 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/19 16:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
pdupciuさん
[一言]
Hello
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み