■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://mypage.hyogo-intercampus.ne.jp/blog/blog.php?key=1963
2017年10月09日(月) 
 三国志を愛する歴戦のプレイヤー諸君! 勢いよく出てきたわりには話が続かない山本一郎です。お元気ですか。大人の事情に翻弄される日々に疲れる人生にあって,このところ乱立する三国志モチーフのガチャゲーがテンプレすぎてなかなか前にのめり込めないんですよね。

 そんな息苦しいスマホゲーム市場に颯爽と登場したのが,ネクソンの「三國志曹操伝 ONLINE」(iOS / Android)。はい,初期コーエーの佳作として名高かった「三國志曹操伝」が,スマホ向けゲームとしてネクソンの手によってリメイクされ再登場したんですよ。これは凄い。マニアック。何と言っても武将が水着で出てこない。ケイ道栄とか曹純とかが水着で「SRです」とか言って出てきても困るじゃないですか。誰得なのそれ。女性武将もいるにはいるけれど,エロを前面に出さないその姿勢が好きです。

閲覧数38 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/09 17:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ceryuiouさん
[一言]
ゲームセンター
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み