■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://mypage.hyogo-intercampus.ne.jp/blog/blog.php?key=1986
 
 
2018年05月27日(日) 
はじめまして。
奇跡的にこちらのブログにたどりつきました。

ただたどりついただけならば、さっさと閉じたことでしょう。が、しかし、見過ごせないものをみつけてしまいました。

それは、イベントスケジュールの【仏像の魅力 鑑賞講座】です。
な!ん!で!す!と!
2018年、もっとも惹かれたワードです。

仏像の魅力なんたるや!

僕は小さいころから像が好きなのです。
ただのかたまりではないことを幼心に感じとっていました。
モアイ像なんかはそろそろイースター島へみにいく予定です。
どういうおもいが込められているのか、途中放棄のようなかたちとなってしまったものはどうなっているのか、その背景とともに本当の背景もたのしみたいとおもいます。

さて、スケジュールを適当にクリックするとテーマが書いてあり、「知らぬが仏じゃもったいない」ですと。まさにそのとおりですよね。ぜひともその、「もったいない」ことをご教授願いたいですね

これからコミュニティなども利用できたらとおもっていますので、みなさんどうぞよろしくおねがいいたします。

閲覧数5,748 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2018/05/27 17:55
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/09/15 16:36
    Amitさん
    Thanks for sharing this blog.
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
 
 
■プロフィール
まいたろうさん
[一言]
はじめましてよろしくおねがいします。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み