2015年06月26日(金) 
――今回のE3では大々的にゲームを公開していますが、観客に1番受けている部分はなんでしょうか。

Antolini:1番は爆発のところですね。無限に広がる世界の中で、爆発などいろんなことができることが、1番注目されていると思います。

――10倍にパワーアップしたと聞いていますが。

Antolini:いろんな形で進化をしていますが、物理エンジンがとてもいいものを使っているので、1つ1つのオブジェクトが干渉し合う形で、爆発などのすごいエフェクトが表現されています。

――主人公リコのコンセプトやヒーロー像を教えていただけますか。

Antolini:前作では、リコはあまりバックグラウンドが語られていなく、ちょっと薄いキャラクター像でしたが、もっとリコのことが知りたいというユーザーの声をいただいたことで、深みをもたせたキャラクターしました。ゲームの構成としては、ミッションをクリアしていくというご存知のタイプの進め方と、ストーリーのナラティブな部分で進めていくメインのストーリーミッションがあると思います。前作ではエージェントとしてリコは登場していましたが、今回は自分の島を独裁者から解放するということがメインのストーリーとなっています。http://kritika.itemdepot.jp/

閲覧数382 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/06/26 10:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
biatuoiさん
[一言]
RMT ゲーム
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み